2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

時間の長さはのびちぢみする。

好きな人と一緒に過ごしてる時間はあっという間に過ぎ去るのに、好きな人を待ちながらつぶす時間の果てしない長さよ。全く目新しい話ではないけれど。要は今の今、とても長い時間を過ごしているのです。。はあ。。。

ずっとやりたかったことを、やりなさい。

ペアルック、ってしたことなかったんよね。じつはしてみたかったんだよね。まあ、ペアのミッキーマウスのトレーナーとかが着たいわけじゃないけどさ。(いつの時代だ。)とゆわけで今、ペアのネックレスを、物色ちう。むふふ。

極意。

書いて、あとは気分よくなっておく。見たい番組を決めて、チャンネルをあわせておく。シンプル。

美しき哉。

私にとって何より大切なこと、それは、仲良しであること。恋愛はもちろん、音楽活動も、仕事だって。仲良しであれば、コミュニケーションが取れていれば、なにか課題があってもいつかきっと乗り越えられる。課題があることは、大きな問題じゃない。仲が良け…

視点がすこーし変わるだけでめっちゃホッとする。

私のfacebookの記事に対して、いつも、ものすごーく的外れというか、流れを削ぐ?ようなコメントを入れてくる人がいる。わざとかい?ってくらい。あたしのこと、なんか腹立ててるんかな?きらわれてんのかな?と思ってたけど、フト、思った。その人、あたし…