2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

したかったのは、こんな些細なこと。

香水をつけること。大ぶりの指輪をつけること。茶髪にすること。スキニージーンズをはくこと。バカップルすること。たのしい。ふふふ。

つぶやき。

先日少し気になる症状があり、婦人科へ。細胞検査にも回してもらい、今日結果が出たが、すべて陰性。健康な我が体に、感謝だなあ。よく、頑張ってるね。今日は会社も休み、このままのんびり。今日の香りは、ピニャコラーダ。エスカーダ ボーンインパラダイス…

物欲祭。

ずっと気になってたクチナシ香水・エリザベステイラー ガーデニア、ついにやってきた〜。クチナシだぁ。あああこの香り好きだぁ。。何と表現したらいいんだろ、甘いけどさわやか、昔摘んだクローバーの花にも似た香り。ジャスミンにも似てる。沈丁花も思い出…

香りメモ20170717。

三連休嬉しい〜きのうに続き、きょうものんびり。ひさびさに、資生堂 ばら園。今まで、香水を上半身につける場合は、胸の谷間とかその下あたりにつけてたのを、最近、ウエストの両サイドにつけるように変えた。ら、明らか香り立ちが変わった!ばら園に関して…

香りメモ20170716。

きょうも暑い(>_<)夏は苦手。でも香りがキマるといい気分。きょうは、エリザベスアーデン グリーンティ。お茶とシトラスがいい感じに合わさって、甘爽やかな香り🎵

健やかなる新陳代謝。

日曜日は、友人と岩盤浴デートへ。ひさびさに玉の汗かいた~街中でかく汗はこんなにベタベタしてるのに、岩盤浴で出る汗はなぜあんなにさらっとしてるんだろう。ゆっくり汗を流してリラックスした後は、ビール&焼き肉。う、うますぎる、うますぎるよ母さん…