2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

長持ちの秘訣。

問いつめない、追いつめないこと。これが長持ちの秘訣。恋愛の達人、我が母のアドバイス。彼女が言うと、大変信憑性がある。

あたしの中の。

江國香織を読んでもイラっとしなくなったというのは、私の中の"女子"をだいぶんと認められるようになった、ということなのだろうか?

凪。

落ち着く場所でモーニングページを書く、図書館でモリモリ本を借りてくる、ちょっと久々だった。この三連休は何かを再開するといい、とのことだったのだけど、・・・まあ、再開というほどじゃないけどさ。自分の中心にほっこり戻れる、ささやかなツールのよ…

やりたいこと、ね。。。

年初だしね、考えてはみるんだけどね。浮かばないんよね。 あんなに好きだった、あんなに打ち込んでた音楽活動、やめてはいないけど、なんだか心ここに在らず。なんとなく、続けてる感じ。でもまあ、こんな時こそ、純粋に「なんとなく気分がよくなること」を…

明けておりますな。

とっくに年も明け、今日は仕事始め。 正月早々急性胃腸炎になり、ごちそうを食べそこねたけど(涙)、なんだかんだ毎日恋人ともメールしたりして(去年は休み中メールなんてしなかった)、なんだかほっこりと新年に突入できてる。 明日は初デートなので、ボディ…