どっちを選ぶかは、自由。

私のことをよく思ってないのを隠そうともせずいや〜な言い方&いや〜な表情でダメ出ししてきた同僚。言ってる内容は、私も気をつけるべきことだから次から気をつけようと思うけど、あんな言い方しなくてもあんな顔しなくても、普通に理解できる。


なんであんな言い方するんやろ、ってついぐるぐる考えてしまうけど、私のことを嫌いだからですね、以上!


そしてもっと言うと、私もその人嫌いなのだった。はは。お互い様だ〜。


そんな人のこと嫌な気分になりながら考えるか、それとも、久しぶりに連絡したくなってラインしたら二つ返事で明日飲みに行こ(^^)って言ってくれたBちゃんのことを考えるか。


どっち考えたらいいかは、一目瞭然だ(o^^o)