時間の長さはのびちぢみする。

好きな人と一緒に過ごしてる時間はあっという間に過ぎ去るのに、好きな人を待ちながらつぶす時間の果てしない長さよ。


全く目新しい話ではないけれど。


要は今の今、とても長い時間を過ごしているのです。。はあ。。。

ずっとやりたかったことを、やりなさい。

ペアルック、ってしたことなかったんよね。


じつはしてみたかったんだよね。


まあ、ペアのミッキーマウスのトレーナーとかが着たいわけじゃないけどさ。(いつの時代だ。)


とゆわけで今、ペアのネックレスを、物色ちう。むふふ。

極意。

書いて、あとは気分よくなっておく。


見たい番組を決めて、チャンネルをあわせておく。


シンプル。

美しき哉。

私にとって何より大切なこと、それは、仲良しであること。

恋愛はもちろん、音楽活動も、仕事だって。

仲良しであれば、コミュニケーションが取れていれば、なにか課題があってもいつかきっと乗り越えられる。課題があることは、大きな問題じゃない。

仲が良ければ、大丈夫。

視点がすこーし変わるだけでめっちゃホッとする。

私のfacebookの記事に対して、いつも、ものすごーく的外れというか、流れを削ぐ?ようなコメントを入れてくる人がいる。わざとかい?ってくらい。


あたしのこと、なんか腹立ててるんかな?きらわれてんのかな?と思ってたけど、フト、思った。

その人、あたしのことが羨ましいのかも?!


まあ、真実は神のみぞ知るだけどさ。


そんなふうに思えるようになった自分に、マルをあげたいと思ふ!

賭けの時。

それは、そのお店で初めてオムライスを食べる時。


ライスの具にミックスベジタブルが入ってるか否か。グリーンピースとコーンが、食べられない。


きょうは、勝利\(^ω^)/

いじいじ。ちょっとだけだけど。

常に誰かしらからのお誘いがあって、飲み会に忙しい、私の彼さん。

調子のいいタイプではなくほっこり静かなほうなんだけど、人望があるんだね、いろんな人から慕われてて、そこももちろん、好きなところではあるんだけど。


こんど、仲のいい上司からの誘いで、女性2人(その上司が可愛がってる2人)と4人で飲みにいくと言う。

その2人の女性もとても魅力的なのでそういう意味でも妬けちゃうのは妬けちゃうけど、それよりも、ただ一緒に飲みたいから、会いたいから、といろんな人から好かれて、求められてること、が羨ましくて、妬けてしまう私。あは。。


私がついこないだ行った飲み会(食事会かな)で、あまりにも私が蚊帳の外で、後の2人で延々話してて、あたし居なくてよくね?これやったらあたし誘わんでいいやん?って思っちゃって寂しかったというのがあったので、勝手に引き比べて、プチ妬いてしまったのだった。


はあ。そんな自分に、しゅーん。