いじいじ。ちょっとだけだけど。

常に誰かしらからのお誘いがあって、飲み会に忙しい、私の彼さん。

調子のいいタイプではなくほっこり静かなほうなんだけど、人望があるんだね、いろんな人から慕われてて、そこももちろん、好きなところではあるんだけど。


こんど、仲のいい上司からの誘いで、女性2人(その上司が可愛がってる2人)と4人で飲みにいくと言う。

その2人の女性もとても魅力的なのでそういう意味でも妬けちゃうのは妬けちゃうけど、それよりも、ただ一緒に飲みたいから、会いたいから、といろんな人から好かれて、求められてること、が羨ましくて、妬けてしまう私。あは。。


私がついこないだ行った飲み会(食事会かな)で、あまりにも私が蚊帳の外で、後の2人で延々話してて、あたし居なくてよくね?これやったらあたし誘わんでいいやん?って思っちゃって寂しかったというのがあったので、勝手に引き比べて、プチ妬いてしまったのだった。


はあ。そんな自分に、しゅーん。