はじめてみる

発信というか、ひとりごと。

嬉しかったことを記録したり、自分のなかの交通整理をできたらいいな。


書くの大好き。書くことで癒されるとこ、ある。

嬉しかったこともどんどんリストアップしちゃうけど、うまくいかないことやモヤモヤする出来事があったら、もうとにかく書きまくる!


何がモヤモヤするの?何が嫌なの?何が悲しかったの?何がムカつくの?


これでもか!と書き出すと、スッキリ。じゃあどうしたいかな私、の心境までくると、さっきよりもすこーし気分がよくなっており。すると、さっきまでモヤモヤしてたことがどーでもよくなったり、不思議と事態がすこーし好転したり。


何が起ころうとも結局、自分のご機嫌をどうとっていくか、これに尽きるのかも。